Michelin Map ナショナルジオグラフィック傑作写真ベスト100 国境の旅人―世界まるごと縦横断18
完全保存版 世界「夢の旅」BEST50 極楽アイランドを求めて―世界の島ベスト100 地球の果てへ―世界秘境の旅82

2005年07月16日

海の日三連休はイベント三昧


やっぱ夏はイベントでしょ。
特に炎天下の野外イベントは辛いながらも、クセになります。M的?

千葉界隈でも、どれに行こうか迷ってしまうほど、種々イベントが開催されます。
我々の予定は、

[1]日目:ライブ
http://www.netlaputa.ne.jp/~hirodori/music-show05/shall.index
[2]日目:ダンス
http://www.natty-jp.com/event/
[3]日目:クラシック
http://chiba-marine.dproj.or.jp/concert/

[1]は、千葉のライブハウスLOOKの3日連続の野外ライブイベントの1日目。
アットホームな雰囲気は、リラックスして楽しめるけど、初日のせいか出演バンドの実力の程は、まあまあ。

[2]は、千葉の繁華街の中央公園で行われた、ダンスイベント。普段は夜の世界のクラバー達が、昼間街中に大集合。これも全体的には、まあまあでしたが、ここぞと繰り出してきたセクシーギャルやイケメン達のウオッチングは中々楽しかった。

[3]は、家族もお年寄りも楽しめる市民オーケストラ。連休最終日にふさわしく、まったりと。


sofly.jpg

で、この3連休のマイヒットは、[2]に出演した、「So'fly」。ヒップホップをベースにした、ポップでキャッチーなナンバーとパフォーマンス。文句なく楽しい。理屈ぬきで細胞が踊りだす。美人ボーカルのはつらつとした姿は、セクシーながら健康的。イケメンのGEORGIOはイタリア人ハーフだそうです。今後要チェックです◎
posted by いちろう at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージック・ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5132827

この記事へのトラックバック
×

